2011-12-23

まったり屋(伊勢佐木町)

ずいぶんとほったらかしにしてしまいましたが、

ちょこちょこアクセスがあるようなので、また再開しようと思います。


昨日以前から気になっていたブックカフェまったり屋さんに行って来ました。

横浜・伊勢崎町(イセザキモール)5丁目にあります。

何が気になっていたかと言うと、お店の外観(写真撮り忘れましたが…)

とHP(ブログ)から漂うまったり感。

ブログにお店の営業開始時間などが載っているんですが、

「15時からです。」とか「開きました。」とか…


店内は昭和っぽい感じで、ウッディーな家具や暖かみのあるライト、

古い雑誌や本、マンガなどがあります。

不思議な空間、ちょっと変わったメニューで面白かったです。

ちなみに、私は「ジャンボなくせにすぐ冷めるカフェオレ」(?)と

「ホットケーキ」とをいただきました。





 


 


 





そうそう、犬(ダックスフント)を飼われているようで、

帰り際犬と少し遊んで癒されました。

イセザキモールあたりでのんびりまったりしたい方は

行ってみてください。


もっと詳しく知りたい方、こんなの見つけました。

ご覧ください。



 

まったり屋

横浜市伊勢佐木町5-130

午後から22時まで

不定休