2012-02-10

きっとよくなる屋(高井戸)

今年はできるだけ気になるお店(場所)に行ったり、友達に会ったりしよう!!

と思っていたら、以前草津温泉で一緒に働いていた友達から

お店を始めたという連絡がありました。

 
「 きっとよくなる屋 」 さん。

女性専用フットマッサージと銀座まるかんの代理店をやっています。

高井戸駅から徒歩1分。

昨日フットマッサージを受けに行って来たんですが、

なんと初回45分1,500円60分2,000円 !!

(通常料金も良心的 45分3,000円、60分4,000円)

最近自分で足裏のツボ押しを始めたんですが、

やっぱり人にやってもらった方が良いですね。

脚が軽くなって、冷えていた手足がポカポカになりました。
 

そして、ダイエット青汁を一杯頂きました。

青汁と言えば、「マズイ!もう一杯!!」って感じで

マズイのかと思いましたが、マズくなかったです。

ダイエットや便秘、血糖値が気になる方などに良いそうです。

お近くの方、ぜひ行ってみてください。

(完全予約制です。詳しくは下記HPをご覧ください。)


きっとよくなる屋

杉並区高井戸西1-29-2 ヴェラカーサたかの403

電話/FAX  03-6311-0129

携帯 080-5066-3922

メール hanamurako8787@ezweb.ne.jp