2012-02-17

写経カフェ N's life coffee(前橋)

昨日群馬県前橋市にある写経ができるカフェN's life coffee」さんに行って来ました。

私が草津で働いていた頃からなので、もう9年お付き合いのある方(母娘)が

2月14日にオープンしたお店です。

以前はセキスイハイムさんでカフェやスワロなどの販売、写経教室など

をされていたので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?





 











カフェメニューはこちら↓





 
















美味しいと大好評のコーヒー!!

私はカフェ・ラテを頂きました。

一緒に付いてきた砂糖もオーガニック

豆以外にもこだわっているのが分かります。

(写経後にカプチーノも頂きましたが、こちらも美味しかったです。)





 
















そして、初写経。(1回1,500円)

墨を磨るところから始めて、心を落ち着けて書いていきます。

1時間位で書き終える方が多いそうですが、

私は1時間30分位かかってしまいました…

初写経でしたが、なぜか気になる文字があったり、

同じ文字でも書いている時の状態によって全然違う字になったりして、

なかなか興味深かったです。






















そうそう、書き終えた後は、なんとカウンセリング?ヒーリング?

もして貰えます。
 

天然石&スワロフスキービーズアクセサリーも販売されているのですが、

こちらもその時の状態、願望などに合わせて作って貰えると好評で、

遠くから来られる方もいるとか。

もともとはお花の先生ですので、いけばな教室もやられています。

いろいろな楽しみ方ができるお店ですので、

お近くの方ぜひ行ってみてください。


N's life coffee

前橋市南町一丁目15-1

090-4738-0285

営業時間:11:00~18:00

定休日:木曜日

*駐車場有り(お店の前に3台)