2014-04-10

クリニックで治療系マッサージ(アーリー)

BTS アーリー駅から徒歩10分位のところにある

アーユルヴェーダクリニック(Ayurveda Clinic)

以前から気になっていたのですが、去年末にようやく

行くことができました。

  

最初は飛び込みで行ってみたんですが(午後13時頃)、

既にこの日は予約がいっぱい…

予約して行った方が良いみたいですね。


次の日に予約を入れて、マッサージを受けました。

まずは受付で診察カードを作って貰います。

その後、診察室で症状を聞かれて、血圧測定。

施術の前に会計を済ませます。(300B)


私は手首の治療が目的で行ったのですが、

町中で受けるマッサージとは違い、座位からスタート。

5分程度首・肩をマッサージして、仰向け or 横向きで(施術者による)

足から順に腰、肩、腕へと施術していく流れでした。

(私の場合は、指圧中心でした。)

約1時間くらいのマッサージだったんですが、最後の15分くらいは

ハーブボールを使ってマッサージ。

私の症状は稀な為(?)、治りはしませんでしたが、少し楽になりました。

とにかくココをどうにかしたい、この症状を治したいという方は

行ってみてください。































<Ayurveda Clinic>

・営業時間:8:00 - 16:00

・休日:日曜日

・Tel :0-2617-0285

・パホンヨーティン(Phahon Yothin)通り ソイ5の入り口に
 バイタクがいます。