2014-12-11

シンクロ

今朝雨が少し降っていましたが、陽が差してきたので、

もしかしたら虹が見えるかも

ふと思い、空を見たら


















見えました!!

こんなにはっきりとした虹を見たのは久しぶり。
(写真よりも肉眼の方がキレイに見えました。)

しかも、数分後には消えてしまったので、

タイミングよく見れて良かったです。



昨日はある方からメールがあったんですが、

その少し後にその方が紹介してくださった方が

お友達を連れて来てくださったり、

メールの返事をしようとふと思い、

メールを送信しようとしていたら、

その方からちょうどメールが届いたりと、

なかなか面白いことが続いています。


ふと思ったことをやってみる

と面白い展開が起こるかもしれません。

みなさんも、ふと思ったこと大事にしてみてください。