2015-02-08

初ベトナム(ハノイ)

今回はベトナム(ハノイ)経由でタイに行きました。

行きと帰りに1泊ずつと短い滞在時間でしたが、

初ベトナムなかなか良かったです。

帰りはいろいろありましたが…


ベトナムはバイクが多いと聞いていましたが、

やはり多かったです。

















ハノイ大教会(セントジョセフ教会)

教会の中にも入ることができました。




















早朝のホアンキエム湖周辺では、ウォーキングやランニング、

太極拳、社交ダンス(?)、バドミントンなどをしている人でいっぱい!!
















江南スタイルを踊っている人達も…















ベトナムの屋台はこんな感じで食べたり飲んだり














ベトナムはコーヒー生産量第2位なんですね~



















バインミー(フランスパンのサンドイッチ)















ベトナムのつけ麺ブンチャー















滞在時間が18時間くらいだったので6時頃から

動いていましたが、朝早くからこんなにも多くの人がいてビックリしました。

洋服屋さんや靴屋さん、雑貨屋さんなどが

7時前に開いてるところも…