2015-06-27

アロママッサージモニター募集中!!

空ではアロママッサージの無料モニターになって

頂ける方を募集しています。(2,3名)











数日前モニターになってくださった方がいたんですが、

久しぶりだったのと、マットでの施術(習ったのはベッド)

だったのでバタバタでした。

やっぱりマットとベッドでは身体の使い方、移動の仕方が

違いますね。

コツを掴んで、もっとスムーズにできるように練習したいので、

興味がある方はご連絡頂けると助かります。

info@kuu-healing.com



モニターになってくださった方から感想を頂いたので

ご紹介させて頂きますね。



昨日はアロマオイルでとても癒されました(o^^o)

ありがとうございました。

何だか、モニターを引き受けたものの、あまり細かい感想が

言えなくてすいませんでした。。

でも気持ちよかったですよ(^^)

男性の施術という事で、それは初めてだったのでちょっと緊張して

いたんですが、そんな緊張はすぐなくなりました(^ν^)

それと、久しぶりにリラックスする時間ができたからなのか、

お腹をやってもらったからなのか、今の所腹痛がなくなってます。

食べるとお腹痛くなっちゃってて、あまり食べれなかったんです

けど、ありがとうございます

( 30代 女性 )