2015-08-31

スウェディッシュマッサージ

解剖生理学に基づいて考案された、

欧米のスパなどで人気のオイルトリートメント、

スウェディッシュマッサージ













先月モニターさんに体験して頂いたんですが、

応募して下さった方々は、

マッサージを受け慣れている方やセラピストさん、

アロママッサージの施術をされている方や以前されていた方など。

マットでの施術なので、圧のかけ方や姿勢など

工夫をしながらやっていたのですが、

いろいろとアドバイスをして頂いて勉強になりました。

モニターになってくださったみなさま、ありがとうございました。


・スウェディッシュマッサージを受けたことがない方
・男性セラピストだから不安という方

モニターさんから感想を頂いたので、参考にしてみてください。

**************************************************************

先日は、初めてスウェディッシュマッサージをうけましたが、
優しいアロママッサージとはちがう、筋肉をほぐされてる
感じがしました。
それでいて、リラックスもできました。
たまってた筋肉疲労もとれて、翌日も体が軽く起きることが
できました。

日本人の女性の多くは、男性のオイルマッサージになれていない
とは思いますが、体勢を変えるときにタオルで隠れていることや、
隠れるようにおさえてもらう事など、しっかり伝えて安心感を
あたえれば安心して受けらるので、リピートに繋がると思います。

スタートまであと少し、腰には気をつけてたくさんの人を
癒してください。
                           (女性、セラピスト)

**************************************************************


スウェディッシュマッサージ、9月1日から始めたいと思います。

・アロママッサージでは物足りなかった方
・スウェディッシュマッサージを受けたことがない方

ぜひお試しください。

9月末まで 半額!!
 ・60分 6,000円 ⇒ 3,000円
 ・90分 9,000円 ⇒ 4,500円

< ご予約・お問合せ >
 e-mail : info@kuu-healing.com
 Tel : 0463-79-9259
 HP : http://kuu-healing.com