2015-09-30

幽霊

先日のスーパームーン、綺麗でしたね~

みなさん見ましたか?



さて、話しは変わりますが、

久しぶりに見てしまいました。

夜中目が覚めたら、

足元辺りがいつもと違う景色でした。

何か白っぽい物が見えたので、

そのまま視線を上げていくと…




















写真はないのでこんな感じ↑の画像を使いましたが、

知らないおじいちゃんが立っていました。

少しカラダが不自由そうな感じのおじいちゃん。

ニッコリ微笑んでこちらを見ていたので、

怖くはなかったんですが、

凄いビックリしました!!


昨日介護のことについて、少し調べていたからでしょうか?

波長が合ってしまったのかもしれませんね。


たま~に見たり、感じたりすることはあるんですが…