2010-08-30

くんくんフェスタ

昨日上大岡西口駅前商店街で「くんくんフェスタ」がありました。



  







 











イベントなどへの出店は初めてだったのですが、なかなか楽しかったです。

ルーシーダットン体験タイ式フットマッサージで出していたんですが、

「首と肩の方が・・・」と言う方もいて、急遽首・肩のマッサージも。


看板メニューをチラッと見て、

「えっ?」という感じで振り返る人や

「ホントに良いんですか?」という人が

いるような値段でやっていたので、

大盛況(?)でした。

タイミングが合わず受けられなかった方々、すみませんでした。
 

通常の営業も比較的リーズナブルな値段でやっていますので、

受けに来てくださいね~