2010-09-24

Cure Drop(上大岡)

サンティが入っているビル(1F庄やさん)の前にあるビルの2Fにオープンした

 「 Academic Cafe Cure Drop 」さん。

知り合いが何度も行っていて、オススメしていたこともあって、

かなり気になっていたんですが、昨日ランチを食べに行って来ました。












 









ジュニア野菜ソムリエが考案した、体にも心にもやさしいメニュー

ということで、どんなメニューなのかな~と思っていたんですが、

昨日はベジソースのパスタやベジチキフォー(野菜とチキンのフォー)など。

500円で食べられるワンコインランチなんてのもありました。





 
















一昨日マッサージを受けに来てくれたお客様とパクチーの話しになったことも

あり、私が選んだのはベジチキフォー。

コーヒーおかわり自由で750円。(ランチ100円引きのチケット使用)

店内はソファー席やテーブル席、カウンター席などがあり、落ち着いた雰囲気でした。

上大岡はまだあまり開拓していませんが、肉食系が多い?

ような感じがするので、ベジの友達が来た時に考えてしまうんですが、

近くにこういうお店ができて良かったです。


Academic Cafe Cure Drop

横浜市港南区上大岡西1-19-4 マキビル2F

045-353-8630

定休日:日曜


 

2 件のコメント:

  1. キュアドロップ 私も行きました。結果から言うとかなり良い感じのお店です。ご夫妻で経営されていて奥様本人はまだジュニア野菜ソムリエだからと謙遜してましたが、自分が持って無いだけにスゴいと思います。コーヒーだけでも大歓迎って感じで店員さん対応も良かったです。是非ともまた行きたいお店なので次回はご飯を食べに行きます。

    返信削除
  2. メイさん、コメントありがとうございます。
    キュアドロップ、ご夫婦で経営されているんですね。
    私はお話できませんでしたが、お二人とも対応が良く、まったりさせて頂きました。
    夜のメニューも見せて頂いたんですが、面白いネーミング?食材の組み合わせ?
    などもあったので、夜も行ってみたいな~、と思っています。

    返信削除