2012-01-29

レイキの効果(その他)

レイキは肉体的、精神的効果の他にも、様々な効果が期待できます。

・願望達成が早くなる

・能力開花

・食べ物の好みや味覚の変化

 (身体に良くないとされるものを受けつけなくなる)

・人生の流れが良くなる

など
 

私の場合、レイキを始める前は毎晩浴びるように飲んでいた

お酒の量が徐々に減り、最近は適量(?)になりました。

食事に関しても、玄米を食べるようになったり、バランスなども考えるように

なったりしています。


また、「お客さんから悪いものをもらったりしないんですか?」

などと聞かれることもありますが、そういうことはほとんどなくなりました。


そして、「こうしたいな~」などと思ったことが実現しやすくなりました。

以前「タイに住んで働きたいな~」と思っていたら、

偶然訪ねた日本語学校で「ここで働きませんか?」とお誘いがあり、

働くことになったり、

「自分でお店やろうかな~」と考えていたら、

まわりの状況が後押ししてくれるような感じになったりしました。

シンクロが多く(気づきやすく)なったりもしています。