2012-11-02

ソウル

先月16日から31日までお休みしておりましたが、

ソウルとタイへ行っていました。

定期的にお越し頂いている方々、この期間中に来ようと

思っていた方々、日程を調整して頂いたりしてすみませんでした。






















ソウルは16日から18日までだったので、

バタバタ動き回っていました。

初韓国でしたが、日本語が通じるような所を調べたり、

移動方法などもあらかじめ調べて行ったので楽しめました。

日本大使館前にたくさん人が集まっていて、

ちょっと怖かったですが・・・
























マッサージも受けて来ました。

担当してくれたマッサージ師の方は、肘を多様していて、

施術者に負担がかからないような手技で参考になりました。


韓国の伝統茶(五味子茶、柚子茶)を買って来たので、

マッサージ後にお出しします。

お楽しみに!!