2012-11-06

久しぶりのタイ

2年弱行っていなかったので、新しいショッピングモールやビル、

マンションなどなど、たくさんできていました。






















Terminal21
(ターミナル21)






















Gateway Ekamai(ゲートウェイ エカマイ)

















ASIATIQUE THE RIVERFRONT(アジアティーク ザ リバーフロント)


中国人や韓国人の観光客が増えているからか、韓国語の看板なども

以前より増えていました。

そして、日本料理レストランがかなり進出していました。

マッサージの先生はタイも景気が良くないとは言っていましたが、

私には景気が良く、活気があるように感じました。

















サイアム駅前、何ができるんでしょうか?