2013-05-10

ビエンチャン

タケークからビエンチャンのバスターミナルまでは

5時間くらい(?)かかりました。

タラートサオのバスターミナルに着くのかと思っていましたが、

南バスターミナルに到着。

場所が全く分からず、どうしようかと思いましたが、

ソンテウを見つけタラートサオまで移動しました。

(確か10,000kip)
























ラオスはフランスの植民地だったため、フランスパンやワイン

が売られています。

私は普段あまりパンを食べないのですが、ラオスに来ると

毎日のように食べています。

本当に美味しいです。




















ナンプ広場はオシャレなレストランができていました。

(写真では分かりにくいですが…)

















メコン川沿いのナイトマーケット?