2013-09-26

事故

先日バイクに乗っている時に、事故に遭いました。
 
渋滞している道(三叉路)だったのですが、

私が周りを確認して直進したら、止まっていた車が

突っ込んで(右折)来ました。

スピードが出ていなかったので、お互いに怪我はなく、

バイクにも傷がなさそうだったので、保険屋さんを

呼んだりとか特に何もしなかったのですが…

(外国人は不利になることが多いとか聞いたこともあるので)


後で見たら少し傷が残ってました。

その時は雨が降っていて(汚れもあって)、あまり分からなかった

のですが…

更に、20分位運転していたら、ハンドルがグラグラと…

タイヤがパンクしてたみたいです。

(パンク修理代 200B)


ちなみに、最近その道で焼け焦げた車を見たり、

バイクとバスの衝突事故でバイクに乗っていた若者が

亡くなったりしていました。

更に自宅の電化製品が同じ日に2つも壊れました。

何か注意しなさいって合図だったんでしょうか?


記事の内容とは全く関係ありませんが、

私がラオスに行くと買って来るラオスの塩です。

Laosalt