2015-01-16

都まんじゅう

平塚でお店を始めて3ヶ月が経ちましたが、

美味しいお店などあまり分からないので、

お客さんに聞いたりしています。


で、今回ご紹介するのはお客さんオススメの

平塚駅北口にあるつるや製菓さん。

お店の名前が「都まんじゅう」だと思ったら、違ったんですね~

私が買ったのは、箱なし10個入り380円(?)


















白あんをカステラっぽい生地で包んである焼き饅頭です。

ひと口サイズで、甘さ控えめなので、パクパク食べられちゃいますね。

















私が買いに行った時は、3人くらい並んでいました。

他の日に近くを通った時チラッと見たんですが、

何人か並んでいました。

安くて美味しいので、人気があるんですね。


☆つるや製菓

0463-21-2258

平塚市紅谷町2-27(JR平塚駅北口徒歩2分)

9:00-18:00

水曜定休