2015-01-20

預言カフェ

昨日占い好きのお客さんオススメのカフェに行って来ました。

名前を書いただけで、その他の情報は何も伝えてないのに、

なんでこんなことまで分かるの?っていう言葉を伝えられた

と聞いていたので、かなり楽しみにして行きました。


珈琲専門店 預言CAFE さん(高田馬場)

預言カフェ(食べログ)





















14時45分頃行って、10数人待ちでした。

予約表(?)にフルネームを書いて待つこと約30分、

名前を呼ばれて席に着いて、預言CAFEブレンド(800円)を注文。


















コーヒーがきて少ししたら、預言してくれました。

予言」ではなく、「預言」なので、神の言葉を伝えて頂けます。

約4分少し早口で、結構たくさんのことを伝えて貰いました。
(ボイスレコーダーに録音します。)

「今年あなたは何をやりたいのか、何を始めたいのか、を考える、

ちょうど良いスタートラインにいますよ、と主は言われています。」


「遠慮することはないですよ、これくらいにしておこうと、

あなたが自分の可能性を小さくするのではなくて、

本当に新しいことへと挑戦する、そのあなたを

私は応援する、と主は言われています。」

などなど

ちょうど今後の展開について考えている時だったので、

ピッタリの言葉でビックリしました。


興味がある方は、スケジュールを確認して

行ってみてください。




☆珈琲専門店預言CAFE

03-5386-0030

東京都新宿区高田馬場4-2-38 宏陽ビル1階
(戸山口を右側に出て、線路沿い・新宿方面に
少し歩くとあります。)

14:00 - 18:30

祝祭日休業