2015-05-12

SunSunマルシェ②

おとといSunSunマルシェに出店して来ました。

天気良かったですね~


今回はちょうど母の日ということで、

お母さんの似顔絵を描いたり、

七夕かざりを作ったり、

ふうせんヘリコプターを飛ばしたりする

コーナー(?)があったみたいです。


空は今回2回目の出店。

イスでタイ式やトークセン、レイキをやったんですが、

ありがたいことに予約はほぼ埋まり、

トイレに行く暇もないくらい大忙しでした。

一緒に出店した友達はベッドで首リンパとストレッチ。

こちらも予約でいっぱいでした。

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。



















次回は6月14日(日)。

空も出店予定なので、みなさまよろしくお願いしますね。


ちなみに、駐車場に限りがあるので、

徒歩・自転車・バスでお越し頂いた方が良いかもしれません。


SunSunマルシェ

平塚湘南海岸公園(平塚市高浜台32-1)

毎月第2日曜日開催

10:00 - 14:00

*授乳スペース&おむつ替えスペースあり

*駐車場限りあり