2015-06-13

平塚のインドネシア料理屋さん

以前から気になっていた平塚駅近くにある

インドネシア料理屋さん、ようやく行って来ました。


CINTA JAWA CAFE (チンタジャワカフェ)さん

平塚駅北口から徒歩3分















ランチは

・ナシゴレンセット
・焼きビーフンセット
・お粥の若鶏セット
・ナシチャンプルセット
・チキンジャワカレーセット
・シーフードジャワカレーセット

がありました。(870円~1,280円)


本当は「ミーゴレン」が食べたかったんですが、

ランチメニューにはなかったので、

「ビーフンゴレン(焼きビーフン)セット」にしてみました。





















スープ、焼きビーフン、風の漬物、コーヒー、デザートが

付いて920円。

久しぶりにインドネシア料理食べましたが、

なかなか良いですね~

サンバル(チリソース)欲しくなっちゃいました。

メニューを見たら、食べたことがない美味しそうな料理が

たくさんあったので、何人かで行って、

いろいろな料理を食べるのも良さそうです。



バリ島には友達の結婚式やレイキセミナーなどで

3回か4回行っているんですが、

お店の雰囲気、かかっていた音楽で

またバリ島にも行きたくなってしまった…




CINTA JAWA CAFE (チンタジャワカフェ)

平塚市明石町1-33 2F

0463-25-1197

11:00-23:00(ランチタイム 11:30-15:00)