2015-07-13

SunSunマルシェ④

昨日の午前中は平塚湘南海岸公園で毎月第2日曜日に

開催されているサンサンマルシェに出店して来ました。

今回で4回目の出店。


それにしても昨日は暑かったですね~

開催時間が8時から12時に変わったんですが、

それでもホント暑かった!!

帰ってから気づいたんですが、結構焼けてました。




















空はいつも通りタイパンツやモン族ポシェット、ポーチなどの

アジアン雑貨販売とトークセン&レイキセッション。

一緒に出店している友達は首リンパとストレッチ。

早起きは三文の徳

ということで(?)、アジアン雑貨を少しお安くしてみました。

今回時間が早くなってお客さん少なくなるかな?

と思いましたが、意外と多くてビックリしました。
(下の写真はお客さんが少ない時に撮りました。)

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。





















次回は8月9日(日)。


SunSunマルシェ

平塚湘南海岸公園(平塚市高浜台32-1)

毎月第2日曜日開催

8:00 - 12:00

*授乳スペース&おむつ替えスペースあり

*駐車場限りあり

*7月、8月のみ平塚湘南海岸公園西側駐車場臨時Open!!
 (700円)