2015-09-23

ラスカル

お客さんオススメのお店アジア食堂『 ラスカル 』さん、

タイミングが合わずなかなか行けなかったんですが、

ようやく行けました!!


平塚からですと、花水橋を渡って少し大磯駅方面に

向かった国道1号線沿いにあります。

12時前に着いたんですが、既に1名

お客さんが入っていました。

ランチメニューは3種類。

私は『 ラオス風肉味噌ごはん 』にしてみました。


写真には写っていませんが、

味を自分好みに調節する調味料4点セットもありました。

個人的にはスプーンだけでなく、

フォークもあるともっと良かったんですが、

ラオス風肉味噌ごはん、美味しかったです!!



私がお店に来てから次々とお客さんが来て、

12時過ぎには満席。

ランチメニューは帰る時に撮ったんですが、

ラオス風肉味噌ごはんはもう売り切れてました。




















雰囲気も良いので人気があるんですね~















またタイミングがあったら行ってみようと思います。


アジア食堂RASCAL(ラスカル)

神奈川県中郡大磯町高麗2-11-46

0463-61-8783

open 11:30-15:00 / 18:00-23:00

close 月曜日、第1火曜日

駐車場5台