2015-10-28

平塚のスペイン料理屋さん

スペイン料理食べに行って来ました。

平塚駅南口から徒歩4分のところにある

スペイン料理のお店 ソルナシエンテ(Sol Naciente)さん。

外に国旗があるので、近くまで行けばすぐ分かると思いますが、

雰囲気も良かったです。



パエリアが食べたかったんですが、

2人前からだったので食べられず…

ですが、

『 天使の髪の毛 』と呼ばれる細く短いパスタの魚介のパエリア

フィデウア

というのを頼んでみました。

サラダ、スープ、コーヒーor紅茶 つき


















名前は覚えていませんがスペインのスープとパスタのパエリア

美味しかったです!!


そして、スペインはワインも有名!!

ということで、私は赤ワインもいただきました。



美味しそうな料理がたくさんありますし、

ワインやビール、サングリアなど、

ドリンクもいろいろ種類があるので、

夜も良さそうですね。



ソルナシエンテ(Sol Naciente)

平塚市代官町8-15 メゾン平塚B1

050-5572-7637

Lanch : 11:30-14:00(L.O13:30)

Dinner : 17:00-23:00(L.O22:00)頃

定休日 : 基本月曜日(祝日が絡む場合変更有り)