2016-12-29

アジアのサグラダファミリア2

前回も載せた写真ですが、
正面から見るとこんな感じ。














この日は(?)お客さんが少なく、
写真を撮りながらゆっくり見られました。



















細かいところまでよく出来てます。















































プミポン国王死後だからでしょうか?
中に入ると写真が飾られていました。



















ライトアップされていたり、
日が差し込んでくるところがあったりして、
なかなか良かったです!!






















まだ建設途中ということで、
所どころ立ち入り禁止。


















入場料が500B(約1500円)で
ちょっと高いかなとは思いますが、
行って良かったです!!

ちなみに、お客さんを降ろしたバイタクで帰ろうとしたんですが、
タクシーを勧められて、バイタクは乗れず…
敷地内を出て、左に進んでいったら、
バイタク乗り場(?)があったので、
そこからパタヤ中心部に戻りました。
(帰りは80B)


☆アジアのサグラダファミリア
 サンクチュアリー・オブ・トゥルース

Open : 8:00 - 17:00

206/2 Moo 5, Soi Naklua 12, Naklua, Banglamung,
Chonburi 20150

+66(0)3836-7229