2016-12-22

女性刑務所のマッサージ

チェンマイ旧市街(お堀の中)にある
女性矯正施設のマッサージがオススメ!!
というのを聞いて、行ってみました。













こちらの施設は、女性刑務所に服役中の
囚人が社会復帰を目指し職業訓練をする所。















女性刑務所に服役中と言っても、
出所間近の囚人なので、
怖いとか変な感じがすることもなく、
普通にキッチリとしたマッサージ店という感じでした。
刑務官らしき人がいるので、
少し緊張感みたいなものはありましたが…

私を担当してくれた方は、
ちょっと落ち着きがなかったりしましたが、
普通に気持ち良かったです!!

一緒に行った方は凄く良かったと言っていました。
人気があるみたいで、私が行った時は2時間待ち(?)。
早めに行って予約した方が良さそうですね。


☆Chiang mai Women Correctional Institution
                              Vocational Training Center

営業時間:月曜~金曜 8:00 - 16:30
       土日 9:00 - 16:30

タイ古式マッサージ 1HR 200B
          2HR 400B
フットマッサージ   1HR 200B

--