2017-02-14

チネイザンのモニター募集中!!

*チネイザンのモニター再募集してます!!
 詳しくはこちら↓
 http://asian-healing-santi.blogspot.jp/2017/06/blog-post.html


以前お知らせさせて頂きましたが、
まだチネイザンのモニターになってくれる方を
募集しております。








1回60分~90分の施術を週1で3回~5回受けて頂き、
施術前後に写真を撮らせて頂きます。
興味がある方はお気軽にご連絡ください!!
(2月末まで受付)


チネイザンってなに?
という方の為に、少し説明させて頂きますね。

チネイザン(Chi Nei Tsang)は、
中国のタオ(道教)に伝わる気功療法の1つで、
タイ生まれの中国人マンタクチア師(謝明徳老師)
によって広められています。

日本語では氣内臓療法と呼ばれる、
お腹・内臓に直接働きかけるマッサージです。

内臓の疲れ、不調、便秘に効果が
期待できるだけでなく、
腰痛や背中、脚の疲れや不調、
生理痛や生理不順、冷え性などにも
効果的です!!

また、カラダだけではなく、
感情のバランスも整えていきます。

解放されなかったネガティブな感情や
老廃物、毒素などはお腹・内臓に溜まり、
カラダの不調や病気、ネガティブな感情など
をさらに引き起こすと考えられているんですが、
チネイザンを受けることによって、
ココロとカラダのバランスが整えられていきます。


実際に受けて頂いた方の感想で多いのは、

・お腹が柔らかくなって、
 内臓が元気になった感じがする

・便秘で何日も出てなかったけど、
 出るようになった

などですが、
おへそのカタチが変わる方や
ウェストが細くなる方も!!


世界中のセレブが集まる
タオガーデン(チェンマイ)やチバソム(ホアヒン)
で人気のチネイザン、
受けてみませんか?

*痛くなるくらい強く施術するところや
 逆に弱すぎるところもあるみたいですが、
 空では基本的に痛気持ちいいくらいの強さに
 しています。