2017-06-15

パタヤのカフェ『 drift 』

タイから無事帰って来ました!!

今回の訪タイの目的のひとつが
【パタヤでタイの運転免許の更新】
だったのですが、
最近免許を取る人が多いのか、
予約が必要とのこと…

今回の滞在中には予約ができず、
更新は断念しました。


時間ができたので、
ネットで調べて気になっていた
カフェに行って来ました!!

ヒルトンホテル16階にある
カフェラウンジ『 drift 』













パタヤビーチを一望できて、
ソファーでのんびりくつろげます!!













この辺りのソファーは日が当たっていたので、
写真撮影用って感じになってました。













室内はこんな感じです。
ケーキなどもありました。

















ホテル宿泊者用(?)のプール


町中のアイスカフェラテが50B(150円)程度から
なんですが、こちらは160B(480円)。
タイにしては少し高めですが、
贅沢な時間を過ごせると思います。

宿泊者以外の方も入れますが、
それほど多くなさそうなので、
パタヤでのんびりしたくなったら
行ってみてください!!


ヒルトンホテル 『 drift 』

open 9:00 - 23:00

セントラルフェスティバルパタヤビーチ
の隣にあります