2017-05-28

パーミーの新曲 ヌアット(マッサージ)

友人から

パーミーって何歳になったの?
最近どうなの?

って聞かれたんですが、

その翌日、パーミーの新曲についての情報が
流れてきました!!

Palmy(パーミー)の新曲が出たみたいですね。
曲のタイトルはなんと

นวด(ヌアット)

マッサージと恋愛を絡めたような歌です。



ちなみに

タイ好きの人なら知っていると思いますが、
Palmy(パーミー)は、
タイ人なら知らない人はいないくらい超有名で、
日本人にもファンが多い歌手です。

私がタイに行き始めた時には有名だったんですが、
もう35歳になってたんですね~

今回の新曲นวด(ヌアット)は、
Youtubeにアップして1日位で再生回数100万回超え達成!!

タイに興味がある方はチェックしてみてください!!


*5/30-6/12はタイ研修等により、
 お休みさせて頂きます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、
 よろしくお願い致します。