2019-05-06

営業日について

みなさん、GWはどのように過ごされたでしょうか?

私は姪っ子のバレエ発表会を観に行ったり、
甥っ子や従兄弟らが遊びに来たり、
友達と食事に行ったりしていました。
どこに行ってもヒトが多そうだったので、
近場で過ごしていました。


上の写真は友達との会話に出たベトナムの写真。
(4年前?)
ベトナムもまた行きたいな…


さて、営業日についてですが、
現在土日祝日にタイミングが合う方へ
対応させて頂いております。

男性の方は、以前ご利用頂いた方、
ご紹介の方、セラピスト・整体師などの方
のみとさせて頂くことにしました。

ご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願い致します。