2019-05-11

プロフィール

HPやこちらのブログでプロフィールは

少し書いていますが、



より私のことを知って頂く為、

どういう思い・考えでやっているのか、

どのような施術、講座内容なのか

を知って頂く為に、



改めてセラピストになった

きっかけや考えなどを

アップしていきたいと思います!!




これだけたくさんのお店があって、

出張でやってる人もいると、

どこに行けば良いか迷ってしまうと思います。



私もたまにマッサージを受けに行ったり、

新たな手技などを習いに行ったりするんですが、

どこにするか迷います。



行ってみて自分に合う所だと良いのですが、

失敗したなと思うことも…



ミスマッチはお互いに避けたいと思うので、

参考にして頂ければと思います。



ただ・・・

もともと自分を出すのは得意ではない、

というか苦手なので、

不定期(土日のどちらか?)

更新になってしまいますが、

よろしくお願いします。