2017-07-19

タイ式マッサージ練習会

先週タイ式マッサージの練習会に参加して来ました!!
(写真撮り忘れたので、こちら↓はイメージです)


みんなチェンマイの学校で習っていたので、
今回はチェンマイスタイルやトークセンの復習をしました。
チェンマイスタイルと言っても、
学校・先生によって、いろいろなやり方があるので、

これは使えるな~
とか
これは微妙…
とか
久しぶりにやったけど、なかなか気持ちが良いな~
とか
これはパフォーマンスでやってる手技だな~
とか、いろいろと勉強になりました!!

途中おやつ休憩や食事なども挟んだりして、
和やかな雰囲気で楽しかったです!!

*asian healing 空では、
タイ南部の手技も教えております。
日本ではなかなか受けることができない手技を
習ってみたい方、受けてみたい方など、
興味がある方は、お気軽にお問合せください!!